2014年4月5日土曜日

デモ3ヶ月目の総合結果(最低取引通貨単位の変更過程)

1月19日から始めたシステムトレードデモですが、
今週でちょうど11週間が経過しました

デモ口座では1ヶ月経過毎に
新規開設が必要なため、
ここで3ヶ月目のシステムトレード結果を整理します


デモ資金は10万円からスタートでした
ストラテジーは1週間に2本としています

ストラテジーの選択手順ver1.1はこちら


ストラテジーの運用状況、
今回は選択したストラテジーは少なく、
以下の通りでした

Cloud Nine(GBPJPY)
 2勝8敗 獲得250.4pips・損失-352.2pips
 デモ資金10万に対して-5090円


Quick Shift(NZDJPY)
 0勝1敗 損失-2.9pips
 デモ資金10万に対して-145円


デモトレード開始時と比べて
4月以降、トレード最小通貨単位が
1000通貨から5000通貨となり、
少額でのトレードは厳しくなりました

3ヶ月目位は移行時期もあり、
色々とストラテジー選択方法も試行錯誤しながらで、
なかなか上手くいかない感じでした

来週からは4月からデモ口座を新規で開きます

また5000通貨対応のストラテジー選択ルールも、
この週末に作成する予定です





-----------------------------------------------------
運用中のNYボックスのトレード記録はこちら
運用中のピュアホッパーのトレード記録はこちら
-----------------------------------------------------
ストラテジー選択のための確率計算は
使える売買システム判別法 (現代の錬金術師シリーズ)を参考にしています
-----------------------------------------------------

皆さんのワンクリックがストラテジー検証の励みになります
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



-----------------------------------------------------
トレードで疲れた体におすすめの10万円以下のマッサージチェア専門店


-----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿